カテゴリー
日記

消えちゃった

Blogデータ、全部消えちゃった(笑)

サーバーの整理整頓してたら、間違えて消しちゃった。

バックアップとって復元できそうな所まで行ったのだけど、インポート(復元)のためのアップロード容量が2MBまでってなってて、バックアップファイルは3GBとかあって到底無理。

しかもそのアップロード容量制限を無くすには69$かかるって、上手い事やってまんなー、アニキ!

ま、過去の記事なんて読み返さないし、まーいっか!!って事で心機一転、リニューアルな感じでお送りします( ̄▽ ̄;)

デザインやり直しがめんどい…(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です