カテゴリー
日記

足がつりそう

今ドラムの練習が楽しくて仕方ないんです。

楽器って、ハッキリ言って簡単じゃあないですよね。

練習しないと絶対できない。絶対。

天才とかいないですよ、なかなか。いても無視ですね(笑)

コロナ禍に見つけた自分のさまざまなウィークポイント。

どうせそんなに使わないしなぁ、って思ってた基礎の数々。

それらにようやく意味を与えてあげられたというか、おせーよ!!オッサン!!ってくらいもう結構な年数ドラムやってるんだけど、これの繰り返しなのよね、結局(笑)

ま、そこが楽しいから飽きないで続けて来れたんだろうなぁ。

いいのか悪いのか、コロナ禍で空き時間が増えてしまったレッスンも、世の流れが変わってきていて間もなく終わりそうです。

とてもありがたいです。

さぁ!ここからが勝負。わずかな空き時間を練習に持っていけるかなぁ?って、事ですよ、奥さん。

オヤチも食べたいしね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です