カテゴリー
日記

岩石

耳鼻科に行ってきました。

なんと、岩石のように固まった耳アカが鼓膜に達していて痛い、という事らしいです(笑)

耳掃除って、あんまりやんない方がいい、とか言いますよね〜。

普段は僕もたまーに、かなぁ。

耳かきと、湿らせた綿棒で入口付近程度。

しかしまぁこんな事あるんですね(⌒-⌒; )

とりあえず外耳炎とか中耳炎じゃなくて良かったです。

今日から1日2回、点耳薬投与。

1週間後、柔らかくした耳アカを耳鼻科でお掃除です。

Blog、新しいテンプレートにしてから写真の投稿がうまく行きませんねぇ。

スマホで見るとめっちゃ縦長になってるんですけど、なんでー?(苦笑)

WordPressのスタイルシート、あんまり詳しく無いんだよなぁ〜(・_・;

2021.3.9 テーマをカスタマイズして解決しました。