カテゴリー
日記

ちょっと寄り道

また見つけちゃった。

ちょっと糖質オフから浮気。ウマー!!

なんというか、サントリーはすごく美味い。

さすがプレモルのサントリー。

今日、金曜ロードショーで「Fukushima 50」やってましたね。

録画忘れたんで、帰りの車で音声だけ聞きながら帰ってきましたが、これはちゃんと見たい。

音声だけでも泣きそうになった。

あの時僕らはせいぜい計画停電で困ってたくらい。

ある人が言っていた。

「忘れてはいけない。と言うけれど、忘れる事が出来ないくらい知らない事が多すぎる。」

そうかもしれない。

コロナ対応もそうだけど、10年前も今も政府はそんなに変わってないのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です