カテゴリー
レモ 日記

岩石採掘

本日、1週間ぶりの耳鼻科再検診。

岩石のような耳アカ、無事採掘されました。

見ることは出来ませんでしたが…。

やはり毎日の点耳薬で少しずつ小さくなっていったようです。

仕上げは先生にお願いして。

実を言うと、ここの所部屋で音楽を聞いている時に左右のバランスが揃わなくてすごく気になっていたんです。

以前モニタースピーカーのケーブルを交換した時に少し移動したんですが、どうも原因はそれでは無かったようですね〜。

例えば中央にいるハズのボーカルさんがやや左側に寄るんです。

でも僕の耳がつまっていたのは左側。普通逆になりそうなもんですが、不思議ですね〜。

今日ミックス作業している時に、「あ、そういえばバランス直ってる…。」と気がつきました。

良かったぜよ〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です