カテゴリー
日記

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

観てきました。

…………。

誰か解説しておくれ…(⌒-⌒; )

頭悪いから6割くらいしかわかんなかった。(6割いってない可能性も)

テレビ版も、旧劇場版も、そして新劇場版、全て観たことになりますが、う〜ん、これはもう一回観ないとわからない…。

そう言えば漫画は読んでないんだよなぁ…。少しヒントが隠されてるらしいですね。

しかし、前作の「Q」に比べたら全然理解できますよ。

「Q」の時は、観終わったお客さんが帰り際に、頭の上に「?」が浮かび上がってるのがわかるくらい、誰かと来てる人ですら無言で映画館を出てましたから(笑)

とりあえず、板出たら買ってジックリ観ます。

面白かったのは間違いありません!!待ちましたしね!めちゃくちゃ!!(゚o゚;;

これは入場時にもらえる特典みたいですが、裏面には「ネタバレ注意」と書いてあったので最後まで開けませんでした。

が、開けてもよくわかんなかった(笑)

ちなみにパンフレットは完売で手に入らず。

う〜ん、やはりもう一回観ないと…。

しかしですね、2、3、衝撃の事実はありましたよ。なるほど!という。

エヴァファンの方達はもう3回くらい観てるのかな?

解説して、お願い(笑)