カテゴリー
バンド 日記 音楽

いろいろ生

今朝はとても早起きしたんですが、雨上がりの早朝の匂い、好きなんですよ〜。

土の匂い、というか、植物の濡れた匂いっていうんですかね?なんか山の方の朝露みたいな気分になれて好きなんですよね〜。

約1年ぶりの、「生リハ」。

そりゃあね、楽しいですよ、人と合わせるのは。

背中越しにジミヘンも見守ってくれてますしね(笑)

都内に行ったのもすごく久しぶりで、新宿駅前とかあんなに変わってたの知らなかったし。

帰りの車の中から一人で驚いてた…。

締めは満月、また明日。

最近地震多いっすね。そろそろ備蓄品チェックするか〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です