カテゴリー
日記

まぁ、いろいろ、ね。

めちゃくちゃつまんねー事で悩んでます。

もうストーブ片付けてもいいかなぁ…。

ね?つまんねーでしょう?(苦笑)

毎日暖かいですねぇ。脳ミソも溶けそうですよ。毎日ポカポカしてます(by綾波レイ)

先日のリハで、ベーシストの石塚さんに聞いたビールを早速見つけたので即買い。

これ、美味いなぁ。

でも、天下のキリンなのにクラフトビールなの?(笑)不思議。とりあえず美味いのよ!!

昨夜は久しぶりにリモート飲み会しましてね。楽しかった。

でも、居酒屋いきてぇ……( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です