カテゴリー
レモ 日記

服に合わせる

リスタイを一気買いしました。

ドラム叩く時にするんですけどね、いろんな色あるといいですよね。

Amazonで、こんなカラフルなセットあるなんて素敵。

僕は手首が弱いんですよね。

だから保護してます。

デスクワークでマウスも結構イジるので、これあるとほんと楽なんです。

ん?白が1個足りない?

まぁすでにレモくんに取られましたけどね。

久しぶりに取りっこしました。

新しいおもちゃ買ってやるかなぁ。最近すっかり遊んでくれなくなったからなぁ…。

飽きるのが早いんだよぉ、君は!

ご飯も!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です