カテゴリー
レモ 日記

休暇

今日は1日休息DAY!決定!って事で、音楽に関わることをしない事を決意。(これが結構難しい)

朝はいつもよりのんびりお散歩。彼もご機嫌だわさ。

ランチボックスバンドの「色ある世界」のMVを撮影してからもうすぐ1年なのかな。

桜も散り、こんな木々の映像を撮ったのを思い出しました。

もう、すぐ夏なんて来ますよ。

しかしまぁ、あたしゃ部屋でまったり出来ない落ち着かない奴なので、午後は映画を観に行く。結局音を聞くことになる。すんません。(誰にあやまっとん)

しかし今日TOHO シネマって初めて利用したんですが、こっちの方が音が僕には合ってるかも!!

そこまでキンキンしてないし、音量もすこーーーしおっきいかな?くらいでなかなかの迫力。

なんてったって今日は映写機近くのベストポジションで観れましたし!!(映写機って言うの?今…)

モールの中に北海道物産展見つけた!!

まさか今日これが飲めるとわーーーー!

ドップリ休息しました。いい休日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です