カテゴリー
information バンド レモ

1年以上ぶり!ライヴ演ります!

昨日、モールで北海道限定ビールの他に買ったものがもう一つある。

yogibo!!

思い切った!というか、昨日は懐が壊れてた(苦笑)

ずっと使ってたソファーが、前の家の時の寸法に合わせてたんでちょっと使いづらくなってたのと、変色、劣化著しくそろそろ考えてた所に、生徒さんからyogiboいいですよ!って教えてもらってたんですけど、高い……。

昨日映画見る前に1回座って、もう起き上がれなくなった(笑)

映画が終わったときには、問答無用でお店に戻ってた。

これいいですわ〜、めちゃくちゃ。何しろ様々な体制に対応してくれるし、仮眠用にも素晴らしい。

ま、秒でレモくんの物になりましたけど。

かと思いきや、意外とレモくんが登りやすい高さでもなく、自分の家に帰ったとさ。

さて、お知らせです!

リモートセッションでお馴染みの「コロプー」がリアルセッションします!

ほんとは昨年の10月だったかな?やる予定だったんですが、コロナが再燃してきてた時期で全員で話し合った結果、今は見送ろう、ということになってました。

今回はやります。感染対策しっかりしながらの25名限定ライヴです。

まだ1、2名お席に空きがあるような事を聞きましたので、うっぷん晴らししたい方、遊びにいらして下さい。

僕らもすごく楽しみにしています!