カテゴリー
日記

タコさん

これ、メチャイイ!!

足はふにゃふにゃ曲がります。どこでも設置可能。

しかも………!

ミニリモコン付。

これでお値段1,529円(割引有)!!

今日レッスンで課題曲をその場で叩いて生徒さんにあげる動画を撮ってみたけど、上々!!

今までは、このリモコン……、

だけで3千円くらいしたんですよ。

かなり長いこと使いましたが。

最初は僕の生徒さん専用の動画サイト「Drumovie」制作時に自撮り用に購入したモノですが、リモートセッションでの自撮りなど、多岐に渡り活躍してくれました。

が、今後は選手交代です。

Bluetoothのつながり具合、安定感が全然良い。

やっぱり近年ユーチューバーが増えてきてますから、こういうアイテムがどんどん性能アップしてるんですねぇ。

あやかりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です