カテゴリー
レモ 日記

レモくんもワクチン

午後、レモくん(♂12歳・雨降ってテンション低め)の狂犬病予防接種に。

こういう年1回の行事があると1年の経過をすごく感じる。

来月は混合ワクチン接種ですが、彼らも予防接種をちゃんとしないと変な病にかかるわけですよね。

逆にいうと、ワクチンが確率したから寿命が長くなって、一緒にいられる時間も長くなっているのはとても嬉しい。

コロナワクチンはいろいろな人と話すと、いろいろな意見があるんですね。

「少し待つ」という人もいるし、「すぐ打つ!」という人もいるし。

僕は……、うーーーん、順番が回ってきたら打つ、かな。

あんまり深く考えてません。

ただ仕事が立て込んでる時には打てないかも。打った後2、3日はオフにしときたいですね。

インフルエンザ予防接種も数えるほどしか打った事ないんですけどねぇ、あたしゃ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です