カテゴリー
レモ 日記 音楽

思い思いの日曜日

今日もいい天気でした。

午前のお散歩も快適に。

日曜日って普段のんびり散歩出来ないから気がつかなかったのだけど、みんな思い思いの事をしてるんだなぁ。

釣りしてる人、テントはってるひと、筋トレしてる人、ランニングしてる人、サイクリングしてる人、プチキャンプしてる人、犬の散歩してる人(僕はこれだ)。

と、思いきや、この後2時間後くらいに激しい雷雨。

ここんとこ不安定ですね。

で、行くとこないからまたスタジオ行っちゃうわけですよ。

今日の休憩オヤチ。

本日の集中練習部分はここだ!

せっかくなので、のんびり楽しもうじゃないか。

うへ〜、難しい〜(・・;)

でも、ラストまで行くのが楽しみなのだ。

ちょっと光が見えた。