カテゴリー
日記

神対応

「入荷しました!」

お店から連絡が来まして、早速行ってきました、iPhone機種変更。

ちょうど2週間でした。

iPhone 12 miniへ無事移行!

iPadの時も思いましたが、データ移行が楽で助かります。

古いiPhoneに新しいiPhoneをかざすだけって、すごい技術ですよね!!

元々移行プランから何から何まで決めて入荷待ちしてたので、今日はスムーズに行くだろうと思ってたのですが、何故か僕のプランがデータに無くて、しかもiPhone12 ブルー256GBを注文してたのに出てきたのはiPhone12パープル64GB。

何かおかしいなぁ〜、と思ってたらやっぱりお店の方で引き継ぎがうまく行ってなくて。

そこへタイミング悪く僕は朝からいろいろあってイライラしてて、ちょっとイラッとしてしまった…。

でも対応してた若い男子が、特にへりくだったりヨイショしたりするわけでもなく、誠実に仕事をこなしてるのを見て僕の「イラっ!」は自然と解消されていきました。

逆に勉強させてもらいました。と共に、反省しました。

「オッさん、ちっちぇーな!!全くもう!!」と心の中で猛省。

すごい接客だったと思う。なんか一生懸命で、素敵だった。

最後に、「何かご不明な点はございますか?」と聞かれた時、「丁寧にやってくれてありがとう。」とお礼を言いました。言わずにはいられなかった。

見習わなくちゃ…。オッさん、めちゃんこ未熟でした…。

で!iPhone12 miniは手のひらサイズで快適です!

おまけにカメラ、また綺麗になってるんじゃないの!?

またドラム撮影が楽しみだな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です