カテゴリー
レモ 日記

成人の日、ね。

年明けて、最初の週末レッスンが終わりました。

皆さんお元気そうで何よりでしたよ!

今日の川越はめちゃくちゃ混んでましてね。

どうやら成人式を分けてやってるそうなんですねぇ。

コロナの影響もあるんでしょう、きっと。

そう言えば僕は成人式って経験ないんですよ。

高校卒業と同時期に埼玉へ家族ごと引っ越したので、いわゆる「成人式」には出席せず、仲良かった友人達と会ってたのは覚えてますね。

あの頃はなーーーんにも怖くなかったっスね(笑)

今は、ずいぶんと慎重になったもんですわオッさん。

溢れんばかりのご褒美。いや、溢れちゃった週末越えのご褒美。

僕も焼き鳥もらえて満足。いや、もっとくれ!!ってな具合で、世の中明日も祝日なんですよね。