カテゴリー
レモ 日記

やっと一息

なんだか余裕の無い2週間が終わった所である。

決して忙しい訳では無い。

ただ、今年は1月から非常にいろいろやっている。

今年は良い年になるかもしれない。

そんな予感がするアグレッシブさ、かな?

とりあえず毎日楽しいです(笑)

明日はオフなのだけど、エアコンの掃除業者が来るのだ!

やっと、なのだ!

入居して1年経ってしまった。

昨年の夏は汚いエアコンで我慢した。

我慢したのだ!(笑)

だいたいなんで旧入居者の汚れを新入居者が落とさないといかんのだ?

エアコン清掃も退去費用に入れて良い、と思うのは僕だけ?

とにもかくにも明日、うちのエアコンはピカピカになる!はず!

でもエアコンのほぼ真下に大切なパソコン軍団があるので、明日は早起きしてどかさなアカン!

おっちゃんやるでー!

今夜はお土産(焼き鳥)無くてちょっと不満げなレモくん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です