カテゴリー
旅ログ 日記 食べログ

初詣2023

遅めの初詣、行ってきました!

特急Laviewであっという間の秩父。

もう5年目くらいになるでしょうか、初詣を秩父神社に設定して。

おみくじは久々の「大吉」。コレ引くと、いきなり運を使った、とか言うのは無しの方向で。

お参り終えて皆野へ。

久しぶりの「吉見屋」

エビスでお出迎え。

からの………、うなぎ!!今日はちょっと焦げてた(笑)

いつもね、このくらいになってくると「もう1回始めからやり直したい」って思うんだ。

満腹のまま、「満願の湯」へ。

バスが遅れて露天風呂は整えられませんでした。

って、割と急いで頑張ったのに、帰りも遅れてる。このバス停がいい味出してるんだよねぇ。

西武秩父駅へ戻り、仕上げの「豚味噌」。

今年もしっかり整えました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です