カテゴリー
バンド 日記

AGUARACHAR 2023あとがき

先日のゴスペルサポートライブも無事完遂しました。

赤坂B-flatって僕初めてなんですよ。

すごく雰囲気良いハコでした。

どーでもいいけど、赤坂の駐車場………、高!!!

電車で行きましたから関係無いんですけどね、これドラムセット持ち込みだったらと思うとゾッとする(笑)

久しぶりにベース石塚浩氏とご一緒です。ピアニスト入江新一郎さんは本日アレンジャー&バンマス。

本日の愛機達。最近譜面をほぼiPad化しました。でも画面が小さいっす。老眼鏡無いと見えないっス(⌒-⌒; )

ゴスペル隊、迫力が満点でした!!

バンドで1枚。楽しかったです!

そして本日はドラムセミナーで使った機材達を午前中回収に行ってきました。

吉祥寺は路駐が難しいのでほんと大変なんですが、近くにみずほ銀行を利用すると30分無料のコインパーキング見つけましてね。

ギリギリ30分以内に全て終わりました。

2往復(笑)

そして部屋の片付け、機材の現状回復をしてたらあれよあれよと15時回ってしまって、すんごい疲れたから温泉の素買ってきてchimuken風呂を温泉にしました(笑)

右肩がすごく疲れてるのがわかるくらい、擬似温泉効きました!!

今日は休肝日とします。

連日飲み過ぎ……(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です