カテゴリー
バンド 日記 音楽

横濱はシャレオツ

コロプー、横濱野外ジャズライブ。

天気にも恵まれ、めちゃくちゃ楽しいショウとなりました。

こんなにお客さん立ち止まってくれるの!?ってくらいたくさんの観衆で、めちゃくちゃテンション上がりましたよ!!

今日はアルト、テナー、バリトン、フルートにピッコロまで多彩な編成で、あっという間に5曲終わっちゃって……。

優しくて頼りになる先輩達、いつも感謝しかありませんね。

とりあえず横浜という街が、オシャレな事はよくわかった(笑)

本日立ち止まっていただいた方達にお礼申し上げる!!

オッさん超楽しかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です