ベースのボリュームがガリってるのと、シールドジャックがなんかガバガバなんで直さなくては、と。

ギター大澤氏に教えてもらった通り、接点復活剤とジャックはピンを少し内側に折り曲げて、見事復活。

こんなもんで直って良かった。明日ね、2曲だけ弾くんです。

もちろんドラムがメインですが、僕の生徒さんも出演するのでベースをコロナ禍ぶりに。
指がいてぇ!(笑)
クリスマスの日にセッションしてられるなんて、今年は幸せな年です。
参加者は締め切ったようですが、楽器の飛び入りと見学のみはまだ大丈夫なようです。
一緒に飲みましょう!
今日はイブですね。
子供の頃は朝からソワソワしまくってたもんです。
小学生の生徒のみんなは無事サンタさんにお願いしたかな?
オッさんはこの日の為にとっておいたシャンパン開けたよ。

以前生徒さんから差し入れでいただいたシャンパンをとっておいて正解。

美味しい!!
明日があるからほどほどにね。
メリークリスマス!!

