買ったぞ。
なんと新装巻が発売されてた。
しかも下巻から買うという超邪道な読み方。
上巻、中巻は映画で先に見ているのでまた後で。
ちょっと凄い感情移入しちゃいました。
多分映画では小説のような描写はできない場面が多いと思うので、先に読んでおいて良かったです。
実は結末は知ってたのですが、こうやってしっかり読むと印象が違いますね、やはり。
ガンダムUCの時は小説から入っての映画だったので、違う楽しみ方をしてました。
いや〜、でもこの「閃光のハサウェイ」はガンダムの宇宙世紀史上、かなり胸が締め付けられる話になってますね。
頭に思い描くと、まだ胸が苦しいや。
第3部映画化、首を長くして待ってます。

