ちょっと早いって、夏日。
そんな中、レモくんの軽いトリミングや爪切りなどへおでかけ。
寒くなくて連れて行きやすかったが、車の窓全開にしておかないと暑い!
しかしクーラー使うにはまだ早い…。
今年の夏も思いやられますな……(苦笑)

疲れてグッスリ眠ってます。
先日、留守の間ひっくり返ってしまったみたいで、4時間くらいもがいていたようです。
どうにもしてあげられなくて…。
困ったなぁ…。あとどう家を改築してあげればいいのかなぁ…?
闘いは続く。
話は変わり、先日のお昼に新しく見つけた沖縄料理系居酒屋にランチへ行ってきました。

沖縄そば、ウマーーーーー!
多分10年ぶりくらい(笑)
生徒さんに教わった豆知識。
「沖縄そば」はラフテー。
「ソーキそば」は骨付き肉。
だそうで。
さすが、沖縄出身の奥様がいらっしゃる方は違う!
この店もヘビロテ確定です。

