今日はレッスン終わりに生徒さんと1杯。
久しぶりだなぁ、こういうの。
ここの焼き鳥美味いんだ〜。
今日は寒いですね。
この気温なら流石に雪は無さそうですが、春はもうちょっと先かな?
暖かくなったら少しレモくんを外に出して歩かせてあげたいのだが。

最近夜泣きが多いのですが、もしかして排泄じゃなくて、自由に動けない事が嫌なのかなって思いました。
立ち上がると転んじゃいますからね。
言葉で伝えられないから彼ももどかしいでしょうね。
少し閃いた案があるので、ゆっくり実現に向けてDIYしてみようかと思います。
DIYオッさん、行く!(どこへ?)
今日のランチ!

ネパール料理屋のガパオ4辛!
目玉焼きが芸術的。
うまし!!

