カテゴリー
日記

まつりの季節

自転車のサドル交換。

以前タイヤに空気を入れてる時に倒しちゃって、サドルが傷ついた。そこから雨の日の水がどんどん吸われて行って、晴れた日に乗ってもお尻が濡れるのだ(笑)

外したサドル

今度つけたサドルはお尻が痛くないタイプ!

もっと早く交換すれば良かった!ってくらい乗り心地が良い!

午後は何年も埼玉にいたのに、一度も行った事無かった「所沢まつり」を体感しに。

というのも、いつもレッスン入ってたからなんだけど、今年は奇跡的にオフ。

生徒さんが実行委員長やってるっていう「ガチ旨グランプリ」行ってみた。

大盛況でしたよ。行った時間もまずかったけど、大行列だったので諦めました(笑)

立川の昭和記念公園でやってた「まんパク」の小さいバージョンみたいな感じですかな。

美味しかったお店に投票するシステムもあったし。

山車とかちょうど出てましたけど、まだまだ規模縮小開催だそうです。

来週は川越まつりですね!

これがまた凄いんだ、人。