カテゴリー
日記 音楽

AGUARACHAR 2023と、ドラムセミナーあとがき

本日は赤坂B-flatにてゴスペルライブのサポートをさせていただきます。

凄く迫力のある歌を是非楽しみにいらしてください!

開場12:30

開演13:00

大人3,000円 小学生以下1,000円(+テーブルチャージ別)

赤坂B-flat

さてさて、先日のドラムセミナー、おかげさまでとても盛り上がりました。

初めてのイベントだったので、前日からセッティングや機材調整などいろいろ試行錯誤で大変だったけど、やって良かったと思えるイベントになりました。

クリックを外のモニターには出さずに自分たちのモニターだけに出したり、オケのバランスとったり、もうiPadとオーディオインターフェースとCubasisさえあれば出来るからありがたい!

ラストはダブルドラムで!

なんでタイガースのユニフォーム着てるのかって?

そりゃ阪神優勝したからでしょう!

僕、野球ほとんど見ないけど(笑)

刀称さんの仕込みです。

刀称さんの演奏、めちゃくちゃかっこよかったです。間近で見れて光栄でした。

たくさんの方が来てくれて、とても感謝しています。

この第1回を元にいろいろアップデートして行けたらなぁ、と思っています。

打ち上げもめちゃくちゃ盛り上がりました。

次の日あるので一次会で失礼しましたが、帰り車で送ってもらっちゃってほんと助かりました。

Tさんありがとう!!

では!また!