カテゴリー
日記

謎の異物

今日はですね、父の74歳誕生日を祝いに実家に行きましてね、

(実際は昨日なのだが、仕事のため1日遅れ)

せっかくだから普段飲まないビール買おう!と息巻いて、ギネスビール買ったんですよ。

そしたらね、

か、缶の中からプラスチックのボールが!!

異物発見!!

買ったところに電話!

chimuken「あ!あのですねー、先程そちらでギネスビール買ったんですけども、なんか中から球体が出てきましてね……。」

店員さん「あー、それ、ギネスビールはそういうもんなんですよー(苦笑)」

chimuken「なぬーーー!?」

ほんとだ、缶の側面に書いてある。

いや〜、逆ギレしなくて良かったわ〜(笑)

なんかクリーミーな泡のための仕掛けだとか…。

わからん!っちゅーの!(笑)

家族で大ウケ……。