カテゴリー
日記

アンサンブルストーリーズ

ヤマハ目黒本部の会場で、「アンサンブルストーリーズ」のお仕事してきました。

前半、吹奏楽スタイルで「宝島」。

後半、ビックバンドスタイルで「Sweet Georgia Brown」。

楽しかったし、勉強になりました。

どちらの形態も、僕の音楽人生で未経験なスタイルです。

吹部に入った事ないし、ビックバンドもまだ未経験でした。

なるほどなるほど。

指揮者がいるってこういう事か。

これでchimuken、また一つ生徒さん達にしっかり伝達出来ます。

お弁当出た。「塚田農場」のお弁当。美味しいんですね!!

でも終わる頃には腹ペコでしたよ…(苦笑)

懐かしいSAXの先輩にも会えて、超楽しい一日でしたが、もっとバランス感覚を養おうって思いました。

まだまだ足りないね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です