カテゴリー
日記

思いの外降らず

本日関東は大雪の予報でしたが、我が埼玉某所は思ったよりも降りませんでした。

現在20時前ですが、雨。これから降るのかな?

そんな中、どこにも行けないし行く用事もないので部屋で黙々と確定申告の準備してました。

こういう日はチャンスなんですよね〜。

午前中から始めて、オリンピック・フィギュアスケートをちょいちょい見ながらやってましたが、うーーーん、気がついたら6時間くらいかかりましたね(⌒-⌒; )

しかもまだ終わって無いですが、明日は残った雑務で書類は全部完成しそうです。

見逃した所とかあるかもしれないので、意外と日を改めるのはアリなんですよね〜。

電子申請になってからほんと楽になりました!!

それにしても、昨年は給付金とかでほんと助かってたのがよくわかります(苦笑)