カテゴリー
レモ 日記

あと1日

うーーーん……、

うーーーーーむ………、

もう疲れちゃったから今日は買っちゃったよ!(笑)

ずっと夜はこういうもん食べてなかったんだけど…。

引越し作業、あと1日で終わりそう!

この4日間でオッさん絶対筋肉つきました( ̄^ ̄)

ま、細かい片付けは意外と夏まで残るもの(笑)

今日はレモくん連れてったのですが、気に入ったみたいでいい顔してました( ̄▽ ̄)

君のために、全室カーペット敷いたさ!!どうだ!!

ところで、モニタースピーカーとかほとんど新居に持ってっちゃったのでiMac本体で音楽聞いてるんですが、

えーーー、意外と音いいんだ!!

普通に聞けますよ、全然。

さすがにミックスは出来ないけど、テレビなんかと比べたら相当レベル上ですね!!

始めからモニタースピーカーで聞いてたから、10年目の発見(笑)