カテゴリー
レモ 日記

日曜日は

久しぶりの日曜日オフ。

日曜日や祝日はどこ行っても混んでるから、オフでもなるべく出かけないようにしているのですが、今日はおにぎり握ってレモくんの散歩へ。

でもね、やはりね、いつもの公園は駐車場満車。

次の公園向かうも、満車。

後部座席で期待に溢れた声が漏れ始めているレモくん(14歳♂)

仕方なく狭山湖へ向かう事に。

しかしここも一つ目のコインパーキングは満車。

もう次のコインパーキングがダメなら帰宅して家の周りを散歩するしかない…、とレモくんに謝りながら最後のコインパーキングに向かうと、空いてた!

狭山湖は昨年マダニに噛まれたからなんとなく避けてたんですが、レモくんはいつもよりも楽しそうでした。

人間だって、たまに違う所行くとテンション上がるもんですよね!

午後は統一地方選挙に投票へ行くついでに自転車でサイクリング。

約7年ぶりに来ました「ドレミの丘」。

昔この辺りも住んでたんです。

コンビニで買ったサンドイッチでランチ。

割と人に紛れず外を堪能出来た休日。

仕上げは新しいルービーで。

あんまり違いがわかりませんでした(^^;;