カテゴリー
バンド 音楽

GWセッション

GW最終日(僕はあと1日あるけど)は新所沢NAVEで生徒さんを交えたセッション。

サポートは全18曲、ライブは5曲。

皆さん頑張ってました!

そんな参加の生徒さんから富山土産をいただきました。

ます寿司

初めて!!

こんなに大きいの二つももらっちゃって、しかも消費期限が今日までだったからどうしよう!!って調べてたら、冷凍すれば3ヶ月イケるらしい!

さてお味の方はというと、めっっっっちゃ美味い!!!

こんなに美味しいんだ……。

まだ3回分イケるぜ!冷凍バンザイ。

2週間もGWだったのに、なんだか予定詰め込みすぎてあっという間でした。

家でボーっとしてるより良かったかも!

もちろんボーっとしてる日もありました(笑)

この後も、6月、7月と楽しみなライブが続く予定です。

そろそろ暑くなってきましたね………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です