カテゴリー
日記

丘の上から

レモくんの散歩をし、

朝飯を食い、

たまった洗濯物を干し、

レモくんの目薬を病院に取りに行き、

スクーターのオイル交換に行き、

昼飯を食い、

レッスン準備を全て終わらせたら15時になっていた。

疲れちゃったからスクーターで丘まで出かけた。

とても良い天気。

でもちょっと、うすら寒い…。

2年前、引っ越してきた時にも一度自転車で来た事がある丘なのだが、看板ボロボロ。

なんかいろんなところに「ここは私有地です」って張り紙がされてて、何かあったんだろうか…。

そんな事はお構いなく、数十分ボーっとしてきました。

たまにこういうの、大事なんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です