カテゴリー
レモ 日記

夏日

カワイイお煎餅、いただきました。

春、そして一気に夏になりそうです。

今日は暑かった、ようですね。

一日中防音室にこもってるとあまりわからないのですが、生徒さん達は皆暑さにやられてました。

この時期の天気予報は我が家にとってはめちゃくちゃ大事で、自宅のエアコンをつけて出るかどうかの判断が決まります。

レモくんが蒸されてしまいます故…。

先日、自分の熱が下がったのを確認してからエアコン内部のファンを歯ブラシで掃除しておいたんです。

案の定めちゃくちゃ汚れてましてね(⌒-⌒; )

退去費用の中にエアコンの洗浄代も入れていいんじゃ無いでしょうかね、そろそろ。

その甲斐あって、今日は快適な冷風が出てました!

夜の散歩は快適な温度になってきました〜(*´∇`*)

しかしまぁ、今回のワクチンの副作用はしつこいですよ。

左目の奥と左側頭部が痛かったのですが、夕方になってやっとひいてきました。

今回は心臓もチクチクしたし、もうマジで4回目はいいや。