カテゴリー
旅ログ

次は新しい所へ

やっと来れた秩父。

今年は引っ越してからなんとなくバタバタしててなかなか来れませんでした。

秩父神社は何か補修してましたね。

いつものうなぎちゃんを食べに「吉見屋」さんへ。

しかしなんだか忙しそうで、いつもの時間予約取れなかったので遅いお昼に。

この、ぶらり秩父旅も今日で区切りつけようかな!

「吉見屋」さんも最近人気で、隠れ家的要素が無くなってきたので、次回からそろそろ新天地開拓しようと思います。

3年ほど前から毒抜きによく来ていた秩父。

とても良いところです!

そもそも来るようになったきっかけって、左肩脱臼骨折っていう大怪我してからだったんだよなぁ。

いろいろお世話になりましたね、ほんと。