カテゴリー
日記

もう秋味の季節

最近誘惑に負けて、帰り道で生ビールを買って帰ってしまう、chimukenです。

そして土曜の楽しみ、録画しておいた「ダイの大冒険」を見ながらの1杯。

最高です。

物語も終盤です。

連載当時リアルタイムで読んでて、最初のテレビ放映時は打ち切りされてしまうという悲しい思い出がある。

故に今回最後まで最高の映像クオリティでやってくれるのは感無量です!!

しかしさすがの声優「子安」さん。

やはり大魔王バーンの声なんですね。

なんか「ジョジョの奇妙な冒険」の「DIO」を思い出しちゃう。

今回素晴らしい声優陣でした。これまた感動。

残念なこともありましたね。

先月、清川元夢さんが亡くなられた。

清川さんと言えば、僕が初めてその声と演技に感動したのは、

「ふしぎの海のナディア」での悪役「ガーゴイル」。

そしてあまりに有名な「エヴァンゲリオン」の「冬月先生」ですね。

素晴らしい感動をたくさんいただきましたねぇ。