カテゴリー
日記

穴子には勝てなかった

最近、帰宅時に激安になるスーパーを開拓しましてね。

出口は自分が利用する反対側なんで1回階段降りなければ行けませんが、その価値あるくらいお惣菜やら肉類がいい感じになっている。

そして今日出会ってしまったのはこの方。

お惣菜、即刻中止。即断。

もう穴子好きのオイラとしては全く迷う事なくカゴにin。

しかも40%Off。ラスイチ!

1,300円くらいする駅弁でした。かなりお得。

中には立派な穴子さんが2本も!

これは美味かった!!

ダメだ、今夜は我慢できなかったぜ…、夕飯。

広島なんて行く機会無いっスからね。いや、今度行きたくなりました。

今夜は完全にカロリーオーバーなので、ルービーはノンアルコールで休肝日に。

最近このドライゼロで結構満足出来る日が増えました。いい事だ。オッさんやから…(⌒-⌒; )