カテゴリー
レモ 日記

犬も寒い

なんとなく忙しくて、サボってましたBlog。

( ̄▽ ̄)

ま、そんなに毎日ネタのある人生を生きてるわけでも無いわけですよ奥さん。

いや、小さなネタに気が付かない時はだいたい疲れてる時か。

気がつけば12月も半分。

2022年もあと少し。

久しぶりに航空公園へお散歩に。

いい天気でしたが、寒くなってきました!

最近夜の散歩から帰るとぶるぶる震えてるレモくんに、Amazonでホットカーペットを注文してみました。

明日届きます。ちょっと楽しみ!

午後は勢いつけてギター弾いてたら、5弦が切れました。

しかしだいぶ前に買った弦のストックがちゃんとあって、さすがchimuken!

と弦を張り替えたらなんか達成感でいっぱいになり、もう弾きませんでした(´Д`)

よくある、よくある。