カテゴリー
information バンド 音楽

LIVEのお知らせ

超超超超超、ご無沙汰しております。

chimukenです。

生きてます。

全然元気です!!

サボってましたwww

とゆーか、そんなにネタに尽きない毎日ばっかじゃないっスw

さて、今日はちゃんとお知らせ。

まずは直近の7月16日(日)

ここ最近ご一緒させていただいている熱いラテンピアニスト、入江さんとのセッションです。

国分寺GIVE HEARTSという初めてのハコですが、太鼓持ち込みで絶対熱いセッションになると思います。

ボーカリストのMANNAさん、ベーシストの山本キョータローさん、ここ3年くらいですっかり仲良くさせていただいております。

めちゃくちゃ楽しいです!

続きまして、coropou(コロプー)のライヴ!

こちらは横濱ジャズプロムナードの街角ライヴ枠、抽選で勝ち取りました!

観覧無料です。お近くにお住まいの方、是非観に来てください!

コロプー、今までのメンバー全員集まったらすごい大所帯バンドです。

いつかそれもやりたいと思ってるんですよね。

それにしても、ポップバンドやハードロックばっかやってきた僕がジャズやってるんだから、人生はわからないもんです。

でも今でも練習はハードロックですよw

さらに、現在ポップ作成中ですが9月23日にヤマノミュージックサロンで僕としては初めてのドラムクリニックやります!

同会場で稼働されている「刀祢暢朗」さんと一緒にダブルドラムです!

刀祢さんにはいつも飲み会から飲み会までほんとお世話になりっぱなしでw

僕らが深く深く影響を受けた楽曲や、思い入れのある楽曲なども披露予定です。

こちらはまた詳細決まりましたらご報告致します。

最後に、9月24日(日)、こちらは赤坂Bbにてゴスペルライヴのサポート予定です。

こちらも詳細出ましたらお知らせいたします。

長い長いコロナ禍でしたが、ちょっといろいろ戻ってきてる感じがします、最近。

では、また!!