カテゴリー
バンド 音楽

Irie Amigos Summer Jazz Live2023

朝から容赦なく照りつける太陽。

毎朝6時に起きて、レモくんと散歩してます。

それでもアスファルトは既に熱いです。

今日は特に気温上昇が早く、ヤバい日になろうとしているのがわかった。

本日、国分寺GIVE HEARTSにてIRIE AMIGOS SUMMER JAZZ LIVE!

太鼓持ち込みという事で久しぶりに自作の16インチバスドラ持って行きました。

このバスドラ(旧フロアタム)はコロナ禍に車中ドラムで役に立ってくれたりと、何かと活躍の機会があるカワイイヤツ。

最近自分の写真見ると、マジで年取ったなぁと思う、もうすぐ48歳www

酷暑の中、来てくださったお客様にはもうめちゃくちゃ感謝です。

まだまだ音圧小さめの演奏は修行が足りないと痛感しましたが、今結構楽しいんです。

もっと練習すれば絶対できる。

出来ない事なんてない、と思うのは思いっきり言い過ぎかもしれませんが、でもそう思います。出来ます。必ず。

諦めたら、そこで試合終了ですよ。(安西先生)

人前で演奏できる機会が戻ってきて、僕は嬉しい!!