カテゴリー
バンド 音楽

coropou Christmas Live 2023

昨夜、Welcome Back大塚にご来場の皆様、ありがとうございました!

おかげさまでめちゃくちゃ楽しかったです!

なんと、僕のHappy Birthdayサプライズまで!

オッさん超嬉しかったです!!

どうしてもみんなで食べたくて、コンビニで買ってきたフォークでなんとか切り分けてくれるテナーサックスのチエちゃん。

アンコール含め、全16曲!アンコール2曲目には我がバンド、「THE LUNCHBOX BAND」のボーカリスト「ちざわゆうこ」も飛び入り参戦!!

リハは予定してた曲の2/3くらいしかチェック出来ませんでしたが、やり切りましたね!

終始楽しいクリスマスライブとなりました!

コロナ禍から始まったバンド「coropou」はメンバーこれで全員じゃないんです。

遠方にいらっしゃってなかなか簡単には出演出来ないお仲間。

ちょっと体調崩されているお仲間。

いつか全員でライブやってみたい。

もっと大きいハコで。

関わっているバンド全部大切だけど、僕は「coropou」のメンバーには特に思い入れが強いです。

あの辛く長い自粛を共に耐え抜いた仲間だから。

だから昨夜一緒に出演出来なかったメンバーも、僕の中にはちゃんといました。

なにせ動画編集したの僕なんで、全部音が鳴るんですよね、頭の中で(笑)

今年のライブ活動はこれでひとまず終了。

また来年もたくさんライブやって、たくさんのお客様とお会いできますように。