カテゴリー
日記

忘年会

天気の良い日が続きますね!

乾燥してて肌がカッサカサですが、今日は日差しが暖かくて絶好の公園散歩日和。

これ、甘いーーー(⌒-⌒; )

コーヒー淹れる暇がなかったので買っちゃった。

今日はよく歩きました、レモくん(15歳♂)

まだまだ現役バリバリ。

さて、夜は今年唯一の忘年会へ。

諸事情により、今年は忘年会を極力予定しませんでした。

これまた諸事情により参加者は明かせられませんが、とても濃厚な笑いの中、短い時間でしたが無事今年を納められました。

今年は個人的にはかなりたくさんの人達と出会いまして、たくさんの音を交えまして、やっぱり人と合わせないと音楽はダメだよね、って事が再確認出来た年でした。

そう、個人練習だけではやっぱり限界があるんですよね。

個人練習は超!大事だけど。

なんでもバランスが難しくて。

そのバランス感覚を少し自信に変えたchimuken2023でした。

でもね、今年の目標、「作曲しまくる!」は達成出来なかったよ。

代わりにたくさんの人達とたくさん演奏出来たからオッケー(笑)