カテゴリー
レモ 旅ログ

おぎのや「峠の釜飯」

朝6時に出発し、下道だけで9時ちょいすぎに着いた。

ドライブである。

群馬県横川にあるドライブインにて、「峠の釜飯」食べてきたのだ。

小学生の時から味変わってないんじゃないでしょうか?(オッさん覚えてんのか!?)

小さい頃はそんな好きじゃなかったんですよ。だって子供が好きなもの、鶏肉とうずらの卵くらい?(⌒-⌒; )

これがね、大人になると、いかに夢盛り合わせなのかがよくわかるのだ(笑)

3年に1度くらい思い出してドライブ。

この後軽井沢まで走らせ、塩沢湖に寄って帰りは高速でビュビュッ!と帰宅。

彼もバギーでご満悦。

彼もお年ですから、疲れたらバギーで悠々と。