カテゴリー
旅ログ 食べログ

ぶらり奥多摩

今日は友人とぶらり奥多摩へ初の電車で。

いつもは車で来る場所も、電車だとまた違いますね。

本当はキャンプしよう!って計画してたのですが、お互い忙しくて準備できずぶらり旅に変更。

友人が探してくれたクラフトビール8種飲めるお店。残念ながらビールはあまり口に合わなかった…(⌒-⌒; )

このホットドックは大変美味しゅうございました!

温泉は行っとかないと。

帰り道、すごい自販見つけた。ありましたよね〜、昔!!

まだ14時半って事で、沢井駅下車。

澤乃井日本酒が飲み比べ出来る。この日本酒が後にじわじわと効いてくるわけだが…。

こんな景色見ながら飲めるわけです。

天気も良かったし、最高のぶらり旅でしたが、すっかり量飲めなくなってしまってて、帰ってきたら頭がガンガン(苦笑)

回復するまで6時間もかかってしまった…。

やはり日本酒は少量でもちゃんぽんしちゃダメね(⌒-⌒; )