カテゴリー
バンド 音楽

ジャムセッション

約2年ぶりの、Irie Amigosセッションでした。

僕の生徒さんも近場のレッスン会場で3名参加していただきまして、いや〜良かった!良かった!

本番が一番良いって、ほんと素晴らしい事です。

この日のために1曲入魂なわけですから、達成感もひとしおでしょう。

僕は僕で最近「意識改革」してドラムに臨んでいます。

それが成果として出てきたのを今日実感しました。

正確には、「忘れていた大切な感情を思い出した」だけなんですが、好きな事を生業とする、というのもなかなか厄介なもんなんですよ。

今は純粋に楽しめているし、何を大切にプレイしなければいけないかがハッキリとわかっている。

それは人によっては僕とは違う事だと思うけど。

一緒に音を交えた、特にボーカリストから評価されると一つ確信に繋がる。

コロナ禍でやってきた事は決して無駄になっていなかった。