カテゴリー
日記 食べログ

油がね、相性がね、

先日のオフ、地元発掘の小旅、生徒さん情報もあり初めてのラーメン屋に行ってきました。

最近は中華そばにハマってまして、初めてなのにいきなり「特製らーめん」を頼む強気っぷり。

普通に美味かったです。

特にチャーシューがかなり美味かったんですがね、どうやら油が僕に合わなかったようで、丸一日リーゲーでした。

そう、歳のせいか油が合わないメーラン食べるとリーゲーになるという、吉野家の特盛2つ食べてた頃が懐かしい今日この頃。

この前行った「麺屋幸生」の方が麺も味も一つ上の好み。

また次の発掘が楽しみです。

ハマるとそれしか頼まない、そこしか行かない性格なので、結構自分改革なんですよ。

ちっちゃいね(笑)