カテゴリー
日記 音楽

2023年スタート!

皆様、あけましておめでとうございます。

今年も、この食レポブログ、もといchimukenの独り言にお付き合い下さいませ!

今年は元旦からミックスしてます。

と言っても、長時間やってるわけじゃなく、モニタースピーカーから音を出してるわけでもなくヘッドホンで。

何しろアパートの皆様もお休みでいらっしゃいますから、ご迷惑かけられませんので。

でも目の前の戸建ての子供はちょーうるさいけどね!(笑)

そうそう、Amazonプライムで大晦日から「スラムダンク」見まくってますね。

映画、観に行こうかな…。

ホイットニーヒューストンも観に行きたいんだよな…。

皆様はどんな元旦をお過ごしでしょうか!?

今年は実は年明けてあまりワクワクしてません。

だって2023年は日本はいろいろ大変になりそうな感じ、しません!?

だからいつも以上に日々できる事をこなしていこうと。今年の中長期的な目標?かなぁ。

大変ながらも楽しんで行こう!!と思います!!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!