カテゴリー
日記 食べログ

若さゆえの

ダメだ…、今夜は…、我慢できん…、掟破りのレッスン後夕飯外食…。

【南京亭】焼肉丼(ご飯少なめ)

この、(ご飯少なめ)がオイラの最大の抵抗である。

隣にいた兄ちゃんがオイドンよりも僅かに早く注文したのだが、

「エビのチリソース炒めとご飯。それからぁ、チャーハンね。あ、あと餃子も!」

ま、マジか!?そんなにいけるん!?

定員のオネーちゃんもね、

「定食のご飯とは別にチャーハンでいいんですよね?」

と、聞き直す始末。

見てみると20代くらいの若い男子で、でも太っているわけでもない。

そうだよねぇ、君くらいの頃はそのくらい行けちゃうんだよ。

オッさんも昔夜勤明けにこの「焼肉丼」の大盛りにジャンボ餃子4個食ってたよ。

今オッさんそんなことしたらね、明日2kg確実に太ってるよ。顔むくむよ。腹パンパンで部屋臭くなるよ。

これが若さか…(by クワトロ・バジーナ大尉)