カテゴリー
日記

春、来てるかも

あっという間に2月も下旬になってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!

今日の散歩コースには河津桜が咲いてました。

だんだん春めいてきてますね!

僕の方は確定申告も今日無事終わりました。

年々便利になってきてる感じがします、ネットの税務署確定申告コーナー。

マイナンバーカードに紐付けしてると、医療費の入力が必要ないのはかなり便利かも。

幸いまだそんなに医者にかかってるわけでもありませんが…。

ま、賛否両論ありますが、僕はマイナカード一元化はわりと賛成派です。

使ってみるとセキュリティが強固なのがわかります。

というーか、イチイチログインの度にマイナカードをスマホで読み込まなきゃいけない上にパスワードも必要ですから、実はめんどくさい(⌒-⌒; )

さ、いろいろ終わったし、そろそろどこか遊びに行きたいなぁ。

久しぶりに、横川の釜飯が食いたい!