カテゴリー
日記

無情なドア

吉祥寺北口サンロード入り口付近のマックは向かって左側が入り口、右側が出口専用。

今日のお昼ご飯は久しぶりにマックの「てりやきバーガー」が食べたくなり、休憩時間に買いに行ったわけです。

16時頃だったにもかかわらず結構混雑してて、注文した後「お渡し口」までが結構並んでたんですよ。

僕が最後尾に行ったらもう店に収まらなくて、みんな真面目にソーシャルディスタンスなわけで、自動ドアの外側にいたんですよね。

そしたらね、自動ドア、閉まっちゃったわけ(笑)

さすが出口専用なだけあって、外側にセンサーついてないのね。

いくら頭上で手を降っても、ドアが右側にスライドする事は無かった…。

いや〜、恥ずかしかった(⌒-⌒; )

また左側の入り口から入りましたよ、オイラは(。・ω・。)

だって、てりやきが…。

久しぶりのマックは美味くて面白かった。